【還元型トークン】VACUS 3【今ならAmazon15%引き】

 
14: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 00:33:21.96 ID:w3UL5pKZ

>>6
アマギフ・ポイント持ってるやつが ビットコイン欲しい、すぐに現金にできる
クレジットカード決済でビットコイン欲しい、すぐに現金にできる
取引所の面倒くさい審査なしですぐにビットコイン欲しい、すぐに現金にできる

あたりかなあ。
まあ買い手のニーズはそれなりにありそう。

 

16: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 00:50:29.18 ID:rar2kbYL
>>14
10%ならわかるけど、15%やで。
それなら普通にキャッシングした方がよくね?
BTCの価格変動リスクもないし。

 

18: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 00:57:15.74 ID:w3UL5pKZ
>>16
ああすまん厳密に見てねw
それはわいもそう思った。笑
10%なら他のやり方でなんとかなるよなあw
今から流通の規模を10倍〜100倍にしていくなら響いてくるのかもね

 

19: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 01:02:03.71 ID:w3UL5pKZ

今買ってる人はとりあえず新サービスを使ってみようって人が多いのかもね
あとvacusホルダー。笑

本当にニーズがある層ではなくね
これから実際のニーズは明らかになっていくでしょう

 

25: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 01:30:57.32 ID:GveRhBKw
さっきのスレでも言われてたけれども
高い手数料払ってザイフからXCPをカウンターウォレットに送金しなくてもVACUS買えるって本当なん?

 

26: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 01:47:21.40 ID:rar2kbYL

>>25

もしかしたら買えるかもしれないけど、
還元を受け取るためにはカウンターウォレットに
紐づけしないとダメだよ。

 

41: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 12:31:38.52 ID:IhCtyonn
Amazonの何%がBTCで買い物するんだよっていうね。

 

42: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 12:35:30.35 ID:IhCtyonn
たしかに今後AVACUSは面白そうなんだけど、AVACUSだけで現時点で時価総額50億は高いと思う。思惑だね。
今後売り上げが安定して右肩上がりになって他のサービスも根付けば時価総額に見合ってくるんかな。

 

43: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 13:03:49.57 ID:ytsBRK3D
>>42
ペペキャッシュの時価総額が60億円以上
COMSAの時価総額が300億円近くあるんだから、
別に高くもないだろ。

 

44: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 13:18:49.36 ID:sZcyK9Y1
すでに事業動いてて還元までされてるし

 

48: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 13:36:11.40 ID:vhXmVPaH

まあ株の常識が通用するとは思わないけど

・成功して利益が配分されるから買われる。
・人気があるサービスなら成長を織り込んで価格が高騰する。
このあたりは株と同じ原理じゃねーの?

 

49: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 13:45:28.77 ID:vhXmVPaH

ショッパーの割引の1/10がはいる仕組みだよな。

1日取引量100で平均購入単価が1万、全員が割引15%を使うとして。
この仮定なら、月に30日×取引量100×1万×0.15×0.1= 45万
1年で利益540万

まあ取引量100以下な気がするが。笑

今のこの成績に時価総額50億かw
規模50倍くらいにできれば時価総額50億で買うのは悪くない気がもする。

 

60: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 15:13:32.85 ID:bXx/pZfQ
メルカリだって最初は静かなもんだったよ
アプリが出たらもっと増えるでしょ

 

69: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 16:26:50.81 ID:vhXmVPaH

まあ時価総額100億~数百億規模のビジネスまでにはなんないと思うよ。笑
成長していくにつれビットコインの買い手が不在になっていくと予想。

クレジットカード現金化・脱税とかはニーズあるのかも知れんけど
グレービジネスだからそういう人に広げるのがむずいし、でかくなったらなったで社会問題化するだろなw
ポイント・アマギフ換金とか他でもできるしw
身分証なしで手軽にビットコインを買えるとかもグレーw

こじんまりとしたビジネスとして数人がくっていくことはできるかもね

 

72: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 16:35:37.06 ID:dASkNxMV
>>69
領収書についても、15%少ないビットコインをつかむリスクを考えたら
メルカリで直接領収書買った方が圧倒的に安いよね。

 

71: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 16:31:22.70 ID:vhXmVPaH

まあICOバブルだからもう少しメディアで取り上げられるとなんかの拍子に数百億まで上がるかもしれんね。笑

それ狙いならありかも

 

73: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 16:49:07.07 ID:JtNSSR8v
顔本で広告うったりもはじまってるね
そろそろメディアで紹介されてドカンと打ち上がるってことでしょう
いま集めてる人たちはそのへんよーくわかってんだよ

 

77: 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 18:09:49.23 ID:EVa4LI7+
酷いなあ
もう4-5円じゃん

 

88: 承認済み名無しさん 2018/01/01(月) 00:21:48.42 ID:/w6Ro6nE
あけおめバッカス♪

 

89: 承認済み名無しさん 2018/01/01(月) 00:37:45.98 ID:cJYNNmUH
あけおめ

 

90: 承認済み名無しさん 2018/01/01(月) 01:17:57.19 ID:KgToS6ht
アバカスで餅でも買うかな

 

93: 承認済み名無しさん 2018/01/01(月) 09:16:52.88 ID:jd7Xlp2U
馬鹿カスはともかくxcpは持っておいて損はないと思う

 

94: 承認済み名無しさん 2018/01/01(月) 09:34:13.83 ID:/aMyuadk
利益があるうちに売っとけ、マジで。今売っとけば課税来年だし。大量保有者が一番やってほしくないのは、先に売り逃げされることだ。

 

103: 承認済み名無しさん 2018/01/01(月) 15:33:15.98 ID:Q0fdzhut
新年早々人の悪口書くとは度し難い
ホルダーのおまえら今年はいい年にしような

 

119: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 00:22:19.73 ID:TJeMj5IZ

数ヶ月もすればショッパーとバイヤーのユーザー獲得コスト・LTVが大体分かるだろうから
すぐに大した規模にならんと気がつくと思ってる。笑

もっと両サイドに分かりやすい大きなニーズがあることやったほうがええよw

 

122: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 02:11:29.38 ID:BP1Q/TAI
大半処分したから言うけど、配当って言っても、年利はトークン数×2%分の円換算ぐらいが関の山でしょ?今の感じだと。
100万トークン持ってても年間2万の利率なら、今の8円とかで売って800万にして、XPとかに突っ込んだ方がマシじゃね?

 

124: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 03:13:16.32 ID:e6tonCUO
>>122
今のままだとそうだな
ただ海外上場に新サービスもあるからそこの期待値をどうみるかだね

 

126: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 07:25:22.23 ID:kKlze4hY
ホルダーが増えててビックリ
昨日なんかあったのかしら

 

131: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 11:15:41.09 ID:CUkx99ew
100倍になる根拠は?w
そもそも上場までもつのかここ

 

134: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 11:50:49.31 ID:j35lqvoz

まあ流通の規模がでかくなった際に、ビットコインの買いが続くかやな

手数料が低いこと考えると
年商1億にするのに年間の流通100億くらい必要だろ?
まあそこまでショッパーとバイヤー集めるのも大変だし100億も需要あるか?笑

正確なデータがあるわけではないから分からんけど何となくそんなにない気がしている

 

136: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 12:04:54.58 ID:e6tonCUO
しかしみんなビットコイン欲しいんだな
これ割り引き率30%でもいけた可能性あるw
とりあえず今年の通販はAVACUSオンリーでいいかな
1.5BTC入れてるからBTC暴落しなければ余るだろう

 

142: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 13:15:32.02 ID:W4lXdgAL
amazonギフト15%引きで購入できるんだから転売しても利益でるんじゃないの?

 

144: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 13:32:04.45 ID:j35lqvoz
>>142
わりのいい案件見つければ出るんじゃない?

 

147: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 14:09:19.65 ID:Gy2y0FhK
今んところ情弱信者が無理してバイヤーやってるから、いつまで続くか見物だな。

 

149: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 16:51:38.07 ID:1g+11b5p
>>147
信者がやってるのはショッパーであって
バイヤーじゃねえぞ(笑)

 

150: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 17:50:51.92 ID:VH1LSMZf

バイヤーが足りてるのは、投資としてvacusを進められて試しに使ってるからだと思う。
ほとんどメディアに取り上げられてないから大部分のユーザーはvacusホルダー・仮想通貨・株クラの一部だろうしな。

本来ターゲットとすべき一般人にニーズあるかは分かってない段階。

このサービスはSEOとかSNSで定期的に流入があるようなサービスはではないと思うので
広告とか打って微妙そうならすぐやめればいいと思う。

 

158: 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 21:04:12.99 ID:1g+11b5p
>>150
試しに使うならショッパーだろ。
相場やる奴で、今時BTC持ってない奴の方が
どうかしてる。
バイヤーは確実に別の層だ。

 

181: 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 09:49:29.48 ID:ko22WIfc
取引数は一応はジワ上げしてるな

 

206: 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 16:30:48.81 ID:aOk5hd41
vacus自体はアプリ出したり上場とかで上がるのかもねw
分からんけど。笑

 

207: 承認済み名無しさん 2018/01/03(水) 18:53:01.17 ID:xomcBtge
公募組以外で売ってるやつら死ねや!そんなんなら始めから買うなよ!お前ら1年後絶対後悔してるからな!

 

209: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 02:11:11.29 ID:juhl+qog
進行中のオファーは毎日増え続けてる

 

210: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 02:54:31.69 ID:iSA9Nu5C
>>209
これ地味にすごいよな
俺、大口ホルダーだから毎日還元くるわ

 

221: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 13:44:47.49 ID:hxGDdMTb
他の通貨バク上げしてるのにここだけ上がるどころか下がってる
勘弁してくれはやく100円まで上がって俺を安心させてくれよ

 

224: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 15:50:53.26 ID:juhl+qog
>>223
まああんまり短期目線で焦るなよ。長期で見れば公募のゴミはこの辺で消えてくれたほうがありがたい。

 

229: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 20:41:43.35 ID:6Ta9fLCH
急騰しないなら他行くわw
この仮想通貨バブルにゆっくりとか

 

230: 承認済み名無しさん 2018/01/04(木) 20:43:54.05 ID:L9BlEpGm
>>229
勝手に他行ってろよ
急騰に乗ろうとして急落に巻き込まれてしまうがいい

 

248: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 11:29:01.54 ID:i755dVal
XCP発行数極端に少ないから早くしないともっと上がるかもね

 

253: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 12:23:38.59 ID:DKB/SDcr

>AvacusがPurseと違うのは、VACUSの存在によって利用者が宣伝に勤しむこと。
Purseの利用者が宣伝をしてもライバルが増える(割引率が減る)だけだけど、VUCUSは利用者が増えれば増えるほど還元の当選確率が上がるから、モチベが低下しない。
だいいち今は圧倒的な買い手市場。呼べば呼ぶだけ得をする。

これ理解できないんだけど、vacusもライバル増えることにならないの?
教えて信者様

 

254: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 12:34:13.60 ID:chzUf+4V
新規のAVACUS利用者は
VACUSを持っていない前提
利用者が増えれば還元が増えるのは当然じゃ

 

255: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 12:43:39.99 ID:DKB/SDcr
>>254
VUCUSってスペル間違えてるとこがAvacusなら理解できるわ
そういうことかね

 

264: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 19:41:00.55 ID:minCA7xD
なんでアマギフは残るの?

 

265: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 20:11:50.80 ID:GHP72n6t

>>264
アマギフでアマギフは買えない
アマギフの領収証は経費として使えない
アマギフをクレカで買いすぎるとクレカNGになる

ってとこか。アマギフなら10%オフくらいなら売れるんじゃないかな

 

266: 承認済み名無しさん 2018/01/05(金) 20:29:58.54 ID:minCA7xD

>>265
そう言うことか。ありがと!
アマギフ以外をオファーすることにします。

大口バイヤーは食料品やゲーム機も経費にできる人なんかね。すごいなあ。

 

268: 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 00:29:20.78 ID:STB4gNWH
アマゾンでなにかお勧めある?

 

269: 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 00:32:33.57 ID:6/ClRI7I
>>268
カレーメシ

 

282: 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 12:10:16.89 ID:/DsH6mxq
買い増したいのにXCP高杉

 

288: 火の鳥 2018/01/06(土) 16:38:13.82 ID:T4J/NaaA
AVACUSのサービスがはじまったらこの活況ぶり。俺はうれしいぜ!
VACUSを買ってAVACUS支援!
来年の今ごろはVACUSがどうなるか楽しみだ!

 

289: 火の鳥 2018/01/06(土) 16:43:26.07 ID:T4J/NaaA
俺がVACUSを買い込んだとき。
AVACUSは始まってすらいなかった。
VACUSホルダーはまつかぶの漫画を信じて待っていた。
そう。まつかぶはメロス。
VACUSホルダーはセリヌンティウスの如く!
そして、メロスはやってくれた!
AVACUSは無事に始まったのだ!
メロスを信じたセリヌンティウスは買勝ったんだ!
これが投資の喜びだと思ったね!
公募組でVACUS売った人は「人間失格」でも読んでろw

 

291: 火の鳥 2018/01/06(土) 16:46:38.88 ID:T4J/NaaA
AVACUSのサービスが始まったとき。
俺はカエサルの名言「来た、見た、勝った」を思い出したね。
もう、このサービスは見た瞬間に確信したよ。このサービスのスゴさを!
いや、俺はAVACUS使ってるから「来た、見た、買った」が正しいのかもなw

 

297: 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 20:36:01.26 ID:d4B4fKkv
purseはうまくいってんのか

 

300: 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 21:24:00.75 ID:OLwZ1Jeo

いつになったら海外取引所上場すんの?

使い方、非公式は怪しいこと書いてるとこ多いんだから公式まともな使い方指南はよかけwww

 

304: 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 22:41:39.71 ID:Gh0NstG3

いつになったら上場するのって今年始まってまだ5日だろwwwww

そんなトントン拍子で事が運ぶわけがねーだろ

 

305: 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 22:50:51.66 ID:D46IXRqp
XCPがすげー上がってるけど
これVACUS買わずにXCP持っといたほうが儲かってたんだが・・・

 

306: 承認済み名無しさん 2018/01/06(土) 23:05:00.84 ID:+rxTI1xO
>>305
上下激しいから利ざやでもうけ放題だぞw
値動き止まってるどころか下がり気味のVACUSにしとくなんてもったいない

 

322: 承認済み名無しさん 2018/01/07(日) 10:43:35.60 ID:5CFDyIVO
XCP7000超えか。
もう認めるしかないな。本物だよ。

 

324: 承認済み名無しさん 2018/01/07(日) 10:57:39.86 ID:DZQ91/nm
認めるのはXCPなww
VACUSではないからw

 

326: 承認済み名無しさん 2018/01/07(日) 11:19:04.65 ID:5CFDyIVO
9300付けたなW

 

327: 承認済み名無しさん 2018/01/07(日) 11:20:11.17 ID:RbQmaFmp
9900

 

328: 承認済み名無しさん 2018/01/07(日) 11:20:30.95 ID:RbQmaFmp
祝10000

 

332: 承認済み名無しさん 2018/01/07(日) 12:04:41.35 ID:jwtP+9pf
(´Д` )

 

335: 承認済み名無しさん 2018/01/07(日) 13:23:09.02 ID:yfv+I2qb
ZaifだけXCP買い上げるやつがいるから利ざやでボロ儲けなんだがw

 

338: 承認済み名無しさん 2018/01/07(日) 14:34:56.84 ID:2HPOW6Qi
VACUS買うためにXCP買ってる人多いよ
履歴見れば一目瞭然
俺も売ってたけど様子見かな
毎月何かしら発表あるしVACUSも高くなりそう

 

382: 承認済み名無しさん 2018/01/08(月) 11:18:29.18 ID:0cj8rAxB
俺の5000円で置いておいたXCP誰か返してくれよ。
3000円で買い戻すつもりだったんだよ。
みんな売り煽りヨロ!

 

383: 承認済み名無しさん 2018/01/08(月) 12:15:08.70 ID:G4Uv+bHa
>>382
スレ違い

 

385: 承認済み名無しさん 2018/01/08(月) 13:22:27.42 ID:0cj8rAxB
>>383
すれ違い?笑

 

388: 承認済み名無しさん 2018/01/08(月) 17:20:57.50 ID:DfSYqcrX
お前ら、avacusなのに何でトークンはvacusなのか気付けよ。

 

396: 承認済み名無しさん 2018/01/08(月) 19:13:47.56 ID:bo7LGAUw
2ちゃんらしからぬこと言うようだけど、売り煽りも買い煽りもあんまり過激な事を言わないようにな
事業はコケるかもしれないし、成功するかもしれない。
コケようが成功しようが、その結果価格が上がるとも下がるともわからないのが相場なんだからな

 

414: 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 12:58:25.11 ID:s4owzfbz

avacusでバイヤーやってビットコイン手に入れてから、shopperをやるって言ってる人を何人かみかけたけど

それって普通にアマゾンで買い物すればええんやないの?

ビットコインの値動きが読めたらお得に買い物できるんのか。

 

415: 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 13:08:58.01 ID:BYsBPRPD
取引所を通さずにBTCがゲット出来ることが重要

 

417: 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 14:01:07.35 ID:mPdXGZQS
還元型って抽選かいな

 

423: 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 19:10:20.41 ID:PDSKRFmd
取引所がクソすぎる
どっかに上場すれば上がりそうな気がするんだけどなぁ

 

426: 承認済み名無しさん 2018/01/10(水) 00:05:12.60 ID:MjqaLLrX
15%引きは神サービス
ショッパーは集められるしリピートもするだろ

 

434: 承認済み名無しさん 2018/01/10(水) 09:40:05.54 ID:eWXImMlP
もう暴落始まってるしな。
XCP上がってるから見た目わからんだけだろ。

 

435: 承認済み名無しさん 2018/01/10(水) 12:26:42.93 ID:ye7d29ad
取引履歴avacusの取引の推移は見られないの?

 

436: 承認済み名無しさん 2018/01/10(水) 12:43:37.88 ID:tfoANnRY
まだ「暴落」ではない。こっからよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA